店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ赤レンガのビール祭りへ☆★

Menicon Miru 横浜西口店

メニコン津田沼からバトンを受け取りましたメニコン横浜です

 

みなさま、今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか

先日横浜メンバーは、みなとみらいの赤レンガ倉庫で行われている

ドイツビール祭りに行ってきました

その名も『ヨコハマフリューリングフェスト2013』

  

「フリューリングスフェスト(Frühlingsfest)」とは、

ドイツ各地で開催される春の訪れをお祝いする「春祭り」のことです

本場にならって春らしいドイツ料理や、ドイツビール、ドイツワイン、ドイツ雑貨など販売しています

お子様向けアトラクションもあり、とても賑わっていました

 

この日は朝方雨が降り、どうなる事かと思いましたが   お昼になるにつれて

晴れてきて、とっても気持ちのいい天気となりました

  

その中、おいしいビールやソーセージをたくさん食べれて、とても楽しかったです

 

その後は目の前にあるワールドポーターの屋上でパターゴルフを行いました

 

ワールドポーターには行ったことあるけど、屋上は知らなかったという方!

楽しめますので是非

 

横浜にはたくさん遊べるところがありますよ☆

遊びにいらした際には、ぜひぜひメニコン横浜にもお立ち寄り下さい

次はメニコン福山にバトンをつなぎます。 よろしくお願いします

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ