店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ西武ドームへ行ってきたZ!!

Menicon Miru 高田馬場店

皆さまこんにちは!

メニコン上野からバトンを受け取りましたメニコン高田馬場です。

いつもHPをご覧いただきありがとうございます :-o  

 

 

 

いきなりですが、先日西武ドームへ行ってきました!

 

 

なぜ突然?と思われるかもしれませんが、

実は西武ドームへは高田馬場から西武線に乗って1本で行くことができるのです!

 

 

電車に揺られること数十分。

着きました!!西武球場前駅。

 

 西武ドームは駅を出てすぐ正面です。

 

この日、西武ドームへ行ったのは野球ではなく・・・

ももいろクローバーZ を見に行ったからです。

※上野の記事に引き続きこれが言いたかっただけです(笑)

 

 

普段、野球も好きでよく観戦に行くのですが

この日は普段の球場とはまた一味違った雰囲気でした。

 

野球だけではなく、毎年様々なアーティストのライブもやっているようです。

 

 

 

ぜひ野球・ライブを見に西武ドームへ行く際は

メニコン高田馬場にもお立ち寄りください。

コンタクトをしっかり合わせてからの方が良く見えますよ。

 

 

 

では、次はメニコン岐阜からお届け致します

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ