店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ♪春がき~たぁ春がき~たぁ~

Menicon Miru 岐阜店

はいっ、こんにちは!!

メニコン馬場さんからバトン受け取りました、メニコン岐阜です(^o^)/

こんなあったかい日にはお散歩したくなっちゃいますね。

今回は岐阜城のふもとにある公園で遊んだ後、近くのnatural cafeというオシャレなカフェへいってきました!

ここには、イワオくんというおおきなカメさんがお迎えしてくれます!

お店の雰囲気もステキでなんっといってもおいしいっ!!!!!

何料理という特定はなく、フォーやエビカド丼やチャ-ハンなどメニューはいろいろ♪

大勢で行ってローテーションイ―トしました!

どれもおいしくてヘルシー、食後はタピオカホットミルクティを飲みながらおしゃべりして大満足!!居心地最高です!

 

岐阜へお越しの際は、ぜひ岐阜城がある金華山登山後に

natural cafeへいってみてください☆

 

それでは、メニコン鹿児島さんにつなぎます!えいっ!!(@^^)/~~~

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ