店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋ウィメンズマラソン

Menicon Miru 名駅店

 皆さん、こんにちは

メニコン大阪からバトンを受け取りました。

メニコン名駅店です(^<^)♪

 

もう春ですね

外はポカポカで暖かい日が続きますね☆

そんな中、名古屋では先日の3月10日(日)

名古屋ウィメンズマラソン〟が開催されました

 

 

参加者は、招待選手から一般の方まで様々な

女性限定のマラソン大会 

(参加者14,000名の世界最大の女性マラソン大会です)

先日メニコンサービスショップ名古屋に来てくれた

あの安田美沙子さん も参加されたそうですね

木崎良子選手の優勝で 、幕を閉じた大会に、応援に行ってきました

 

白衣姿着ぐるみ姿で走ってる方もいて、女性の大会らしく

華やかなランナーや思わず笑ってしまう姿のランナーもいました

あれ!?ウィメンズマラソンなのに、男性ランナーが・・・・・

2012年からマラソンフェスティバルとして、名古屋シティマラソン(ハーフ&10㌔)

も同じコースで、時間をずらして開催されているためでした・・

沿道の人だけでなく、市民ランナーの方も、木崎良子選手や野口みずき選手と

すれ違う際に、大きな声援をしていたのは、すごく微笑ましい光景でした

 

外はポカポカですが・・・

今年は花粉の量が昨年の約7倍

と言われているため、花粉症の方にはツラい季節

そんな時はメニコンの1日使い捨てレンズを使い

綺麗なレンズで快適な日々を過ごしましょう

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

それでは、次回はメニコン高槻 です♬

よろしくお願い致します!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ