店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ富山の冬と言えば・・・・

Menicon Miru 富山 マリエ店

皆さんこんにちは 8-)

メニコン高槻よりバトンを受け取りました

久しぶりの登場メニコン富山です

 

富山は雪が降る日も多く、寒い日が続いていますが・・・

そんな寒さが吹き飛ぶほど、

冬の富山ウマいんですっ!!

 

そして富山の冬の名物と言えば・・・

そうです 寒ブリです

 

↑↑おいしいですよーっ

 

今回はブリで有名な氷見市に最近できた

「ひみ番屋街」を紹介します

 

ひみ番屋街には32の専門店、飲食店があり、富山の海の幸や氷見牛などを食べることが出来ます

お土産や新鮮な海の幸も買うことが出来ますよー

 

 

その中でも私のオススメは、氷見漁港直送のお魚を使った回転寿しの

「氷見前寿司」です

 

寒ブリやブリトロのおいしさに感動しましたーっ

 

しかもすぐ隣には温泉があるので、

おいしいものをたくさん食べたあとは温泉でゆっくりするのも良いですね

 

皆様、富山にお越しの際は是非行ってみて下さいねー

 

では次は、メニコン豊橋にバトンタッチします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ