店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆豊橋市のお隣におじゃマップ

Menicon Miru 豊橋店

みなさまこんにちは

メニコン豊橋にリレーブログの順番が

キタ(・∀・)!!!

 

と、いうことで

富山のみなさん!!!ありがとうございましたm(_*_)m

 

 

 

 

 

今回は豊橋市のお隣田原市

おじゃましましたのでご紹介します(●癶ω癶●)

 

 

田原市におじゃました理由は『いちご狩り』をするためです

 

渥美半島の田原市には多くのいちご園があります。

目的地に向かっている最中にも多くの看板を見つけました。

 

夏になったらメロン狩りが盛んになるそうです!!

 

 

豊橋から車で約40分。

お目当てのいちご園に到着

 

いちご園によって品種や制限時間はさまざまですが

今回おじゃました所は

紅ほっぺかおり野の3種類が60分間食べ放題でした(^^)

 

 

そしてなんと

わたしがおじゃました日はバレンタインデーweek最終日でして

チョコレートシロップが無料でいただけちゃいました

 

練乳はおかわり自由なので

練乳チョコ練乳の順番でいただきました。

 

 

チョコも美味しかったのですが

やっぱりいちごには練乳が1番でした♥♥

 

もう1つ、100円払えば生クリームで食べることができるのですが

練乳をおかわりしすぎて生クリームまで手がだせなかったです(><)

今度は生クリームで食べてみたいと思います!!

 

いちごはまだ青いのが多かったのですが

真っ赤に熟したいちごは甘くて本当に美味しかったです(*><*)

わたし的に章姫が1番甘かったと思います!!

 

 

真っ赤な章姫さん♡ 

 

 

 

ただ……

他の方たちはお友達同士キャッキャしながら食べていたのですが

わたし達は始めからただ黙々と食べ続け

30分でお腹いっぱいになってしまいました(´Д`;;)

 

いちご狩りでは時間配分も大切なんだと学びました…。

  

 

 

 

いちごでお腹いっぱいになったのですが

帰りに見つけた道の駅でいかの姿焼きを食べちゃいました

美味しそうだったんで……つい(=´ω`=)

道の駅 めっくんはうす

 

 

 

いま田原市では

一面真っ黄色な菜の花畑も見ることができますよ(^^)

車で走っていても所々で見ることができました。

 

 菜の花まつり開催中

 

 

 

暖かくなったら今度は海水浴メロン狩りをしに

田原市におじゃましたいと思います\(^^)/

 

 

 

田原市も1年中楽しむことができますので

ぜひ遊びにきてください

もちろん豊橋市もよろしくお願いしま-す

 

 

 

豊橋の次は津田沼のみなさんです!!

お楽しみに~(*´ω`)/゛

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ