店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ☆安くておいしい高田馬場☆

Menicon Miru 高田馬場店

メニコン水道橋からバトンを受け取りました

メニコン高田馬場です!

 

水道橋も学生街ですが

こちら高田馬場もTHE学生街です!

 

そこで今回は高田馬場を代表する?

安くておいしいお店を2軒!ご紹介します!!

 

鳥安(とりやす)

高田馬場には本店と支店2店舗あります

こちらのお店のお通しはちょっと変わっています

 

大根おろしにウズラ卵!!

実はこれに、焼き鳥を絡めて食べると合うんです~ :oops:

 

焼き鳥だけじゃなくて、モツ煮込みもとーってもおいしいです!

シメには、親子丼!

すごいボリュームなのに安い!!

いつもワイワイ活気のある人気のお店です♪

 

バインミー☆サンドイッチ

こちらはなんとベトナムのサンドイッチ バインミー専門店

フランスパン+なます+選べる(豚レバー・鶏肉・海老アボカド・牛焼肉) などなど

   

パンも自家製でパクチー増量もできちゃいます。

本場と変わらぬおいしさで、行列のできるお店です :lol:

 

他にも高田馬場にはオススメのお店がたくさんありますよ~

安くておいしい、高田馬場はとってもいいところ

ぜひ 一度お越しくださいね :-)

 

次は、暖かそうなメニコン高松からお届けします :-D

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ