店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夢を膨らませた喫茶店

Menicon Miru 福山店

 

みなさん、こんにちは

 

メニコン福岡 からバトンを引き継ぎました

ハッピーマウンテンメニコン福山です

 

 

今回は福山の”老舗喫茶店”をご紹介致します

 

それは・・・

 

 

純喫茶ルナ

 

 

福山っこはなんと、親子三代でお世話になっている方も多い、大人気の喫茶店なんです

スタッフも、そしてスタッフの母もまさに、そうなんです

店内はいつも学生~お年寄りの方まで、幅広い年齢の方々で賑わっております

 

雰囲気がありますよね~~  

 

こちらで有名なのは、プリントップなのですが・・・

 

私のお勧めはワッフルです  

画像を見ているだけでお腹が空いてきます

ソフトワッフルに付いてくるソフトクリームも最高に美味しいんですよね~~

 

何度食べても飽きのこない、懐かしい味・・・

スタッフにとって此処は、学生時代、このワッフルやプリントップを食べながら、

”夢を膨らませた場所”なのです

 

メニコン福山からも徒歩数分

とっても近いので、コンタクトの受け取りの際にお立寄り頂くのもおススメですよー

詳しい場所はスタッフまでお気軽に・・・

 

のコンタクトで、趣きある老舗の喫茶店でコーヒーを頂く時間・・・なんだか素敵じゃないですか

 

是非、ご賞味下さいませ

 

 

次回はメニコン岐阜さんです

宜しくお願い致します

 

皆さま、更新お楽しみに~~

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ