店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ冬は、ミッドランドスクエアへ!!

Menicon Miru ミッドランド店

みなさんこんにちは

今回は、メニコン水道橋からバトンを 受けました

             「メニコンミッドランドスクエア」です

 

早いものでもう11月も半ば

陽が暮れるのもだいぶはやくなり、冬も間近ですね

あっという間に2012年も終わってしまいそう

朝と夜がグーッと冷え込んできましたので

みなさん風邪などひかないよう気をつけて下さいね

 

寒いのは嫌だー 無理だー といわれる方も多いと思いますが、

寒くなると空気が澄んで、星 や月 がキレイに見えるので空を見上げるのが 楽しみになります

 

楽しみといえば 冬のイルミネーション

ミッドランドスクエアでは

クリスマスツリー やビル全体を使っての イルミネーション が毎年あります

 

   

東・北・南面とそれぞれ違うデザインなんです

クリスマスツリー以外の写真は去年のものをUPしますね

時期によって、デザインも変わるのでお楽しみに

今年は、2012年11月30日(金)~2013年1月3日(木)まで点灯

していますので、 メニコンミッドランドスクエアにお越しの際は、ぜひ

このイルミネーションにも足をはこんでいただきウキウキしたり

笑顔になっていただければ嬉しいです

 

それでは次はメニコン市川 バトンタッチです

よろしくおねがいします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ