店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログレトロな車好きの方へ!!

Menicon Miru 福山店

こんにちは!!

メニコン横浜からバトンを受けましたメニコン福山です。

前回は福山Sweetsをご紹介しましたが、今回はレトロな車好きの方必見です

念願の『福山自動車時計博物館』に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内はこんな感じです。

 

 

 

 

 

    

クラウンの運転席に乗ってみました。

その他いろんな車種が展示してあり、その一部をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外にはボンネットバスも展示されていましたよ。

 

 

 

 

 

 

バイクや軽飛行機、ろう人形もいたるところにありました。

その他に時計なども展示されており、また時間をかけてじっくりと見てみたいです。

レトロな車好きの方に、ぜひおススメですよ!!

 

最後に福山自動車時計博物館のスタッフのみなさま、撮影にご協力いただきありがとうございました。

 

次はメニコン吉祥寺にバトンタッチです :-D

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ