店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋の美味しい秋

Menicon Miru 千種店

メニコン高田馬場からバトンを受け取りました

今回はメニコン千種からお送りします(´U`)

 

みなさんと言えば何を連想しますか?

読書の秋・・・スポーツの秋・・・芸術の秋・・そして忘れてはいけないのが食欲の秋ですよね

今回千種店は栄で開催されたNAGO-1グランプリをご紹介します

このNAGO-1グランプリは愛知県の地産地消をテーマにした名古屋グルメを紹介し

名古屋の魅力を全国に広げるイベントなんです

 実食しておいしかったお店に投票しグランプリを決定します

今年は24店舗が参加し

ビールにぴったり!初代グランプリの瀬戸焼きそば

                                   

名古屋コーチンの玉子とプリプリのエビを使用した海老バーガー

 

NAGO-1グランプリ限定のがブリチキンのから揚げなど!!!!

                                                         

 ちなにみ今年のグランプリをとったのは、名古屋コーチンの生卵を絡めて食べる

真麺流 八双の釜玉ラーメンでした!\(^^)ノ

期間は10月12日(金)~21日(日)の10日間だったので

残念ながら今年は終わりましたが

是非来年!名古屋に来た際は足を運んで

おいしい名古屋飯で秋を満喫してください★★

次はメニコン池袋ですお楽しみに!!!

 

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ