店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夏の風物詩と言えば?

Menicon Miru 高田馬場店

こんにちは :lol:

 

メニコン大名古屋からバトンを受け取りました。

 今回はメニコン高田馬場です。

 

 

暑い日が続いてますが、この暑さも残り数カ月、、と思うと少しさみしい。

涼しい屋内もいいですが、せっかくなので屋外で暑さを思いっきり楽しみたい。。。

 

 

ということで、行ってきました!!!

 

夏の風物詩    花火大会!!!

                               

 

手持ちの花火もすごく好きですが、花火大会の迫力は格別ですよね。

 

あの花火の大きさ 8-O

あの打ち上げた時の音    8-O   !  8-O !

 

 

個人的にあの心臓に響く音大好きです(笑)

 

 

 綺麗な花火をくっきり  はっきり  見るために、コンタクトもばっちりはめて♪

 

 

 

た~まや~♪♪

 

 

 

とっても綺麗でした。

眼があまり良くない私は、この日もコンタクトレンズ様に心の底から感謝です :oops: (笑)

 

 

せっかくの思い出がぼやけてしまわないように、

皆さんも素敵なコンタクトライフをお送りくださいね。

 

コンタクトレンズのご相談は、

メニコン高田馬場へお気軽にお越しくださいませ♪         

 

 

次はメニコン高槻に繋ぎまーす :-P

 

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ