店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ暑い夏こそアツイ!!イベント☆in仙台

スタッフリレーブログ

みなさん こんにちは

メニコン新宿よりバトンを引き継ぎました!!

皆さん!! 今回はメニコン仙台ですよ~

前回は、仙台発祥の食べ物(ずんだ・冷やし中華)を

ご紹介しましたが、ご覧いただきましたでしょうか 

仙台には、おいしい食べ物の他にもに楽しめるイベントもたくさんあります!!!

先日開催(8/6~8/8)されていた仙台七夕まつりでは、

とっても素敵な七夕飾りが仙台の街中を彩りましたキレ―

初回開催が、なんと江戸時代初期からと言われていますうひょー!!

そして、8/20(月)には広瀬川灯ろう流しが開催されます!!!

約3000個の灯ろうが川面に揺らめく様は、美しく幻想的です

地元高校生による『光と水とコンサートの夕べ』も必見ですよ

また、9/8(土)9(日)に開催される日本最大級の音楽祭イェ―イ!!

定禅寺ストリートジャズフェスティバルでは、

仙台の街中の商店街・公園がその日だけの特別ステージへ変身

750以上のグループが集まりあらゆるジャンルの音楽が街中に溢れます

仙台の素敵なイベントを是非皆さん楽しんでくださいね!!!

暑い日が続きますが、そんな暑さに負けないで

仙台のアツイ!!イベントを楽しみましょうワーイ!!

続いて、リレーブログを繋ぐのは‥

メニコン大名古屋の皆さ~んお願いします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ