店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ新宿。夏。

Menicon Miru 新宿店

メニコン心斎橋からバトンを受け取りました、

こんにちは!メニコン新宿です。 :-P

 

 

さて、8月に入り真っ盛りといったところですね!

夏休みはいかかお過ごしでしょうか?

 

新宿は暑い中でも昼夜問わず、多くの人で賑わっています。

むしろ、賑わいが増している気がしますね。 8-O

 

しかしながら…東京の夏はとにかくい!!

皆さん、夏バテになっていませんか? :cry:

夏はイベントも盛りだくさん。暑さに負けずに楽しみましょう♪

 

 

本日ご紹介するのは……ビアガーデンです!!

東京にはあるようで、意外と多くないものです。

夏といえば、やっぱり冷たいビールですね!(大人限定ですが。。。)

 

新宿には、いくつかのビアガーデンがあります。

 

 

こちらは新宿駅西口のビアガーデンの様子です。

 

私はまだ明るい夕方から行ったのですが、

やっぱりおススメはですね!!

高層ビルの立ち並ぶ夜景を眺めながら、屋外で飲むのはまた格別

東京・新宿ならではの贅沢です(´ω`

 

仕事終わりや休日に、ご家族やご友人、恋人と

夏の新宿のビアガーデンでリフレッシュ

1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、新宿の夜景を楽しむためにも、

眼の状態はバッチリ整えておきましょう。

コンタクトレンズのご相談は是非メニコン新宿まで。 :-D

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

次回はメニコン仙台にバトンタッチです!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ