店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ北海道の夏を満喫(´・ω・`)

Menicon Miru 札幌大通店

こんにちは

 今回で3回目の投稿のメニコン札幌です

 前回のブログ投稿した時はまだまだ肌寒かったですが、

北海道にもついにやってまいりました・・・

 北海道に来るまでの私の中で夏は

「暑い早く涼しくなって寝苦しい」とかなりの苦手意識を持ってましたが、

こちらは暑くなり過ぎないので、すごい快適な夏なんです

 今回はそんな北海道の夏をご紹介していきたいと思います

 まずご案内するのは大通公園のビアガーデン

 

 

公園内にて全長900メートルと国内最大級のビアガーデンが約1ヶ月開催されており、

特に週末は人が多すぎで席の確保が難しいくらい賑わってます

 

 そして夏と言えばやっぱり

札幌近郊で有名ビーチといえば「おたるドリームビーチ」「石狩浜海水浴場」です

 

↑おたるドリームビーチ 

↓石狩浜海水浴場

 

 砂浜も広く、海も遠浅で非常に人気のある海水浴スポットなんですよ

 

北海道にお住いの方はもちろんの事、夏に道外から北海道へ遊びに来られる方も

ぜひ快適な北海道の夏を満喫してみてくださいね~

 

それでは次はメニコン静岡です

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ