店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ栄のオクトーバーフェスト♪♪

Menicon Miru 栄店

皆さん、こんにちは!

前回の熊本から引き継ぎま-す!メニコン栄です!

 梅雨が明けて、の暑い日が続きますねヾ(;´▽`A``汗

といえばやっぱりビール!!!

今回は栄で開催されたビール祭り

「ナゴヤオクトーバーフェスト2012」

行ってきたのでその模様をお伝えしまーす(。・ω・)ノ゙

 

場所はメニコン栄から徒歩5分くらいの場所にある久屋大通公園 

久屋広場・エンゼル広場にて開催されました!

この日は日曜日ということもあり夏の日差しが強い中でも、たくさんの人で賑わっていました∑(`□´/)/

 

普段は目にしないような珍しいビールもたくさんありビール好きにはたまらないお祭りでした( ´・ω・`)キラーンビールだけでなくフードも充実していて思わずビールもすすんでしまいました (笑) 

 

 

ちなみに「オクトーバーフェスト」とは毎年秋にドイツ・ミュンヘンで開催され、200年以上の歴史を持つ世界最大のビールのお祭りだそうですΣ(・ω・ノ)ノ

 

名古屋での開催は今回で2回目!

開催期間は7月11日(水)~22日(日)だったので残念ながらもう終わってしまいましたが、きっと来年も開催されるはず!ビール好きのみなさん来年までお楽しみに~(´0ノ`*)♪

 

栄は名古屋の中でもイベントごとが多い街で、いつもたくさんの人で賑わっています!

とくに久屋大通公園ではビアフェストだけでなく、さまざまなイベントが開催されています。今後のイベントスケジュールも要チェックしてみてください!

 

では、次はメニコン札幌につなぎまーすヾ(・ε・。)

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ