店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ赤ちゃんパンダ誕生おめでとう!!!

Menicon Miru 上野店

こんにちは!!

 

メニコン市川店からバトンを受け取りました、

メニコン上野店の間野です!!

 

 

この記事をご覧頂いているか方で、

上野店最初のリレーブログの記事をご記憶の方はいらっしゃいますでしょうか?!

パンダスカイツリーが熱い!

という話題でしたね。。。

市川店のブログでパンダやらスカイツリーやらの文字が踊っていましたが。。。

 

今回はまさにその2つです!!

 

まずは私、念願のスカイツリーにのぼってきました!!

晴れ男の本領を発揮してか、見事に晴れ!

いままで見たことのない世界で感動しました!!!

 

 

ちなみに、上野からはスカイツリーシャトルというバスが出ています!

メトロと東武線を乗り継いでいくこともできますが、

バスだと1本で行けるのでオススメです!!

上野から25分なので、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?!

 

そして、ついにパンダ赤ちゃんが生まれたみたいですね!!!

ちょうど懐妊が発表された日、実はパンダを見に行ってました(笑)

何やらマスコミの方がたくさん来ているので、なんだろうと思っていたら。。。

まさかこんなことになっているとは!!

 

いま思えば、妙にしおらしくしているようにみえますね。。。

 

ともあれ、お陰で上野の町は再びパンダ一色です!!!

上野広小路の松坂屋さんでも、早速お祝いムードでした(笑)

 

 

メニコン上野店でも、「パンダキャンペーン」を急きょ準備中です!!!

何をするかはまったく未定ですが、この機会にぜひご来店ください!!!

 

それでは次はメニコン大阪です!

よろしくお願いします!!!

 

 

メニコンショップ コンタクトレンズのメニコン上野

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ