店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ仙台第1弾◆経験者は語る!?◆

スタッフリレーブログ

リレーブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、杜の都の直営店『メニコン仙台』です :-D

        

仙台の第1弾は、震災を振り返り、スタッフの経験したエピソードとそして..

あって良かったぁなくて困ったぁアイテムをご紹介します

あって良かったぁ編 :-)

除菌シート

水が出ない..手が洗えない..そんな状態が続いたので、食事やコンタクト

レンズのお手入れに、必須アイテム普段から持ち歩いてもいいですよね

カセットコンロ

お湯を沸かして、体を拭いたり・髪を洗ったりと、心まで温まりました..

季節外れですが..お鍋の時にも使えるので、あって損なしっ

自転車

毎日大活躍でしたしかし、普段乗らないせいか筋肉痛に...

運動不足はダメですよね..体力をつけることも大切です(笑)

なくて困ったぁ編 :cry:

メイク落とし&汗拭きシート

水が出ないので、化粧が落とせずに目の下が残念なことに..

女子の必須アイテムとして持っておくべきですよね!?

携帯ラジオ

定番中の定番ですが、乾電池式ラジオがあれば良かったです..

テレビが映らない、携帯の充電もない中で、ラジオは必要不可欠

スッポン

ピンとこない方もいらっしゃると思いますが..トイレ詰まりを直すアレです

そうコレがスッポンです手 デコメ絵文字    

ただしスッポンはなかなか売られていないのでご注意を(笑)

そして、何より忘れてはいけない必須アイテムは‥!!

コンタクトレンズケアメガネ

コンタクトレンズをはずせない苦しさ、はずした後に視界が悪くなってしまう不自由さは絶対に皆さんに経験してほしくないことです

この2点は、絶対に常に持ち歩いてくださいね ;-)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。 :-D

それでは、リレーブログ仙台第2弾でお会いしましょ~バイバイデコメ絵文字

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ