店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログチーム町田 ~カフェめぐり編~

Menicon Miru 町田店

 

みなさん!!

こんにちは :-D

 

今回のリレーブログは「メニコン町田」からお届け致します 8-)

 

メニコン町田は直営店の中で一番新しく、

今年の1月5日にオープンしたばかりのお店です

オープンと同時に町田に来たスタッフも多いため、

町田をよく知るために、スタッフで街めぐりをしております (^_-)-☆

 

今回は一番の楽しである、

町田のカフェめぐりについてみなさんにご紹介したいと思います

 

メニコン町田の近くにある有名なカフェで今回はランチに行ってきました!

町田にお住いの方ならご存知ではないでしょうか・・・??

 

今回私たちが頼んだのはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿もおしゃれなうどんです♪

そして、締めのデザートに・・・和菓子セット(^_^)

 

 

 

 

 

 

こちらのお店、実はパフェも有名なんですよ :-P

メニコン町田にお越しの際はこちらのカフェもおすすめです!!

カフェでくつろいだ後に、メニコン町田へお越しいただくも良し、

メニコン町田へお越しいただいた後に、カフェでまったりしていただくも良し

 

さらに、さらに・・・・・!!!

実は、町田はサッカーがとても盛んな地域らしいです 8-O

フットサルチームにJリーグチームもあるんですよ(*^_^*)

メニコン町田もフットサルチームペスカドーラ町田」を

応援しています!!

 

 

地域のみなさまと一緒に盛り上げていきたいと思います!

私たちも町田の新しい仲間として、町田の魅力を皆様にお伝えしていきたいと

思います(^o^)丿

 

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ