店舗検索

Miru+(ミルプラス)名古屋笹島店今、話題の"スマホ老眼"

みなさん、こんにちわHI? デコメ絵文字
本日も、Miru⁺名古屋笹島店のホームページをご覧いただき、ありがとうございますわーい デコメ絵文字

突然ですが、みなさんは『スマホ老眼』という言葉を知っていますかハテナ デコメ絵文字
"老眼"というとまだまだ関係ないと思いがちの若年の方も多いと思いますが、
一日中スマートフォンを使用し、目を酷使している20~30代の方は要注意ですくま(汗) デコメ絵文字汗 デコメ絵文字

長時間スマホを見ていると目の中の筋肉が固まってピント調節がしにくくなり、
20代30代の若い方でも老眼の様な症状が出る事を「スマホ老眼」と言います汗 デコメ絵文字

長時間スマホを利用する際は、途中で休憩を挟み、
遠くを見たり、目を動かすなどして、目の緊張を定期的にやわらげるようにしてください赤黒指 デコメ絵文字

また、瞳の緊張状態を緩和するコンタクトレンズを使用するのもオススメですニコちゃん デコメ絵文字ニコちゃん デコメ絵文字

オススメのレンズが、こちらです赤黒指 デコメ絵文字

2WEEKメニコン プレミオ 遠近両用


2week Menicon Premio 遠近両用

瞳の呼吸を妨げない安全性の高い素材を使用
近くを見る時の目の緊張状態を和らげ楽にしますらぶ デコメ絵文字


年齢に関係なくお使いいただけますくま わーい デコメ絵文字
特に長時間パソコンやスマホを操作する方は
是非お試しくださいハートアップ 三個 デコメ絵文字


土日も営業してますハート デコメ絵文字
名駅でコンタクトレンズをお探しなら、Miru⁺名古屋笹島店まで音符 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)名古屋笹島店 店舗詳細へ戻る