店舗検索

Menicon Miru 則武新町店クリスマスの準備に可愛いカラコンはいかがでしょうか?👀🌟💕

2023.12.20

皆さまこんにちは!

いつもMenicon Miru則武新町店のブログをご覧いただきありがとうございます。


もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスの思い出作りに、可愛くイメチェンを目指して

「カラコン」にしてみませんか?👀💕


イメチェンのカラコンには「1DAY FRUTTIE」がオススメです🎵

色味は全部で5色ご用意しております。


ふんわり、かわいい「Sweet Berry」

コーラル系のアクセントが、柔らかな雰囲気を演出して、女の子らしい優しげな瞳に。


fruttie_front_sweetberry0401  正面パッケージ.jpg sweetberry_lenscut.jpgのサムネイル画像


ぱっちり、ナチュラル「Bright Orange」

グラデーションブラウンのカラーがほどよい立体感を演出して、明るく元気な瞳に。


fruttie_front_brightorange0401 正面パッケージ.jpgbrightorange_lenscut.jpg


うるっと、つややか「Glossy Cherry」

ダークグレーとオリーブのカラーが みずみずしいつや感を演出して、凛として上品な瞳に。


fruttie_front_glossycherry0401  正面パッケージ.jpgglossycherry_lenscut.jpg


ほんのり、はかなげ「Misty Grape」

パープルグレーと淡い輝きが 柔らかな抜け感を演出して、

吸い込まれるような神秘的な瞳に。


fruttie_30pkg_shomen_mistygrape_220311.jpgmistygrape_lenscut.jpg


ちゅるんと、かがやく「Honey Pear」

きらめくヘーゼルカラーが とろけるようなうるみ感を演出して、大人イノセントな瞳に。


fruttie_30pkg_shomen_honeypear_220311.jpghoneypear_lenscut.jpg



どの色もすごく可愛いので迷っちゃいますね!😋

気になった方は、是非、店頭まで。お気軽にご相談くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MM則武新町店_4色ヨコ.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 則武新町店 店舗詳細へ戻る