店舗検索

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店❤JILL STUART 1day UV❤

みなさんこんにちは!
名古屋駅のコンタクトショップMiru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店です


11月も半ばを越え、夜はマフラーやストールが手放せない寒さになってきました
皆さんお変わりないですか??
そろそろ冬の足音が聞こえてくる頃ですね


さて、今日はJILL STUART 1day UVをレポートしたいと思います!
実際に着けたらどんな印象になるのか、口コミなども気になるところですよね


JILL STUART 1day UVにはお色が3色ございます。
やさしげなカラーにお花やリボンがあしらわれており、
JILL STUARTらしいデザインとなっております


コスモス デコメ絵文字フローラルピンク



つけてみるとこんな感じ
明るいブラウンにほんのりピンクが入っております。
ピンクのカラコンと聞くと難しそう...と感じるかもしれませんが
実際に着用したスタッフを見ると色素の薄い瞳っぽいな、という印象を持ちました!

ちゅるんと潤んでいるような質感にこのふんわりとしたカラーリングなので、
私ならピンク系のアイメイクやリップに、シャギーニットなどを合わせたいですね


高橋愛さんやくみっきーさんもインスタグラムにてこちらのお色を着用されてらっしゃいました


コスモス デコメ絵文字オートクチュールオリーブ



深みのあるグリーンの発色で、日本人の瞳にもなじみやすいです。
ハーフ顔に近づけるかも
私ならオレンジ系のチークやシャドウに白トップス、ハイウエストデニムなどで
外国の女の子風なヘルシーなスタイリングをしたいです


コスモス デコメ絵文字ブリリアントブルー



着用スタッフを見ると、グレーっぽい落ち着いた色味でとても好みでした!
派手に発色しすぎず、それでいてクールな印象になるので
髪色が暗い方にさらにお似合いなカラーじゃないかな?と思います🌠

ネイビーやグレーのシャドウで彫深なメイクに
タイトなニットワンピースなどで落ち着いた大人の印象でコーディネートしたいです


3色それぞれ異なった印象になるので、
トータルコーディネートやなりたいイメージに合わせて選んでいただけます!
日替わりで違うカラーを着けるというのもお洒落です


カラー選びのご相談なども承りますので
カラコンが初めての方も、お気軽にMiru+JRセントラルタワーズ店までお立ち寄りくださいませ


名古屋駅、名駅でコンタクトレンズ、カラコン、眼科、目薬、IZIPIZI(イジピジ)、ラピッドラッシュをお探しなら、Miru+JRセントラルタワーズ店へ♪♬
コンタクトレンズが初めての方もお気軽にご相談くださいませ!
年中無休で営業中

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店 店舗詳細へ戻る