店舗検索

Menicon Miru ミッドランド店メルスプラン誕生物語

2023.04.25

こんにちはおじぎ_m.gifのサムネイル画像

いつもMenicon Miru ミッドランド店のホームページをご覧頂き
誠にありがとうございます。

突然ですが、メニコンと言えば、「メルスプラン」と言われる方も多いと思います。

月額定額制のプランは、本当に安心感が強く、多くの皆様に支持されてきました。

今日は、そんなメルスプランの誕生について少しお話したいと思います。




メルスプランが生まれたのは2001年。

コンタクトレンズは、一度購入すると基本返品はできません。

ハードコンタクトレンズに関しては、1枚の値段が高いため、一度紛失したり

割れてしまったりすると、一度に高額の出費が発生します。




そのため、度数の合わないレンズを無理やり使ったり、

汚れて見づらいレンズでも使用してしまったり、

という方も多いと思います。




どちらも目には良い事ではありません。




どうすれば、自分にあった良いレンズを費用を気にせず、使い続けられるのか?

という思いから、メルスプランは生まれました。

今や、コンタクトレンズはあって当たり前のものになりました。

それでも、直接眼に触れるもの。

安全性がおざなりになってはいけないものです。




調子の悪いレンズを使い続けていませんか?

今一度コンタクトレンズの使い方を見直してみて下さい。




*メルスプラン誕生物語はここから見られます!

*メルスプランについてはこちらを






名古屋でコンタクトレンズをお探しなら
名古屋駅すぐMenicon Miru ミッドランド店までおじぎ_m.gifのサムネイル画像
https://www.menicon-shop.jp/nagoya/midland/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru ミッドランド店 店舗詳細へ戻る