店舗検索

Menicon Miru ミッドランド店ハードコンタクトレンズを安全に使用するために

2022.07.05

みなさんこんにちおじぎ_m.gifのサムネイル画像


いつもMeniconMiruミッドランド店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。


今年は梅雨明けが早かったですね。

しかも、そのまま猛暑に突入!!!みなさんは体調管理大丈夫ですか。

私たちも健康診断など定期的な検査で必要なメンテナンスを行ってますよね。

ハードコンタクトレンズも同様、定期的な検査が必要です。

生活スタイルの変化など、ちょっとした変化から眼に与える影響もあります。

日頃のケアはもちろんのこと、眼の変化に気づいたら眼科医の検査を受けてくださいね。

メニコンでは"ハードコンタクトレンズを安全に使用していただくため"の動画をご用意しております。是非ご参考にされてください。


ハードコンタクトレンズを使用する上で、快適ライフをお約束するヒントがきっとみつかりますよ。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓



ハードコンタクトレンズを安全に使用するために

名古屋でコンタクトレンズをお探しなら

名古屋駅すぐMenicon Miru ミッドランド店まで

https://www.menicon-shop.jp/nagoya/midland/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru ミッドランド店 店舗詳細へ戻る