店舗検索

Menicon Miru ミッドランド店人気ですよ!!

2018.07.25

いつもMenicon Miru ミッドランド店のホームページをご覧頂き

誠にありがとうございますキティちゃん デコメ絵文字


夏休みに入って、いかがお過ごしですか?


色々お出掛けする機会も増えますね!!

そんな時にお薦めなレンズがありますキティちゃん デコメ絵文字



【SMART TOUCH】で、お馴染みのメニコンの1DAYレンズ『Magic』です花束 デコメ絵文字



【SMART TOUCH】→レンズの表裏の確認が不要で、内面にふれずに取り出せる

 パッケージを採用。取り出す際にレンズ内面にふれにくく、清潔・簡単に装用

 できるメニコン独自のテクノロジー。



・一日中うるうるキープ!→国内初、人の目になじみやすいレンズ素材polyを採用。

 レンズそのものが涙とよくなじみ、1日の終わりまでうるうるキープ。


・つけていることを忘れちゃうレンズ!?→レンズのエッジ部分をなめらかにカット。

 まばたきの際の摩擦をできるだけ軽減!つけていることを忘れちゃうくらい!?

 快適なつけ心地。

★旅行のお供にいかがですか?

メインでもご使用いただけますし、スペアとしてご購入いただく事もできます。



詳しくはスタッフにお尋ね下さいねまねきねこ デコメ絵文字



今月の秘密の合言葉は『夏休み』ですキティちゃん デコメ絵文字

ホームページをご覧頂いたお客様は必ず、スタッフに合言葉をお伝えくださいわーいわーい デコメ絵文字 なにかイイコトがあるかも...

名古屋でコンタクトレンズをお探しなら!

名古屋駅すぐMenicon Miru ミッドランド店まで

https://www.menicon-shop.jp/nagoya/midland

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru ミッドランド店 店舗詳細へ戻る