店舗検索

Menicon Miru ミッドランド店頑固な汚れに『プロージェント』☆

2018.05.09

こんにちはパンダ デコメ絵文字

いつもMenicon Miru ミッドランド店のホームページをご覧頂き
誠にありがとうございますパンダ デコメ絵文字

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
お休みが続くと、いつものペースになかなか体がついていかないですよね 疲れたー デコメ絵文字

やっかいな花粉症も終わり、そろそろコンタクトレンズの調子も良くなってきたころでしょうか?
花粉症の時期は、普段よりもレンズが汚れやすく通常のお手入れだけでは落としきれないことがあります。
眼の調子は悪くないのに、なんだかくもる、ゴロゴロするということはないですかはてな デコメ絵文字


ハードレンズをお使いの方には、強力タンパク洗浄液『プロージェント』がおススメ赤黒指 デコメ絵文字

  ↓ デコメ絵文字      ↓ デコメ絵文字     ↓ デコメ絵文字
     

プロージェント7

専用のケース「プロージェントバイアル」に左右のレンズを入れ、

プロージェントA液B液を入れて30分つけ置きするだけOK デコメ絵文字


プロージェントバイアル


月1回30分のお手入れで、頑固な汚れをしっかり落としますOK デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字
一度、お使いになってみてください!

すっきりとクリアな視界に戻るはずです目 デコメ絵文字

今月の秘密の合言葉は 『 つくし つくし デコメ絵文字  』  です。

ホームページをご覧頂いたお客様は、スタッフに合言葉をお伝えください。
なにかいいことがあるかも・・・パンダ デコメ絵文字

名古屋でコンタクトレンズをお探しなら

名古屋駅すぐMenicon Miru ミッドランド店まで♥★ デコメ絵文字

https://www.menicon-shop.jp/nagoya/midland/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru ミッドランド店 店舗詳細へ戻る