店舗検索

Menicon Miru 名駅店ハズキルーペ大好き♡

2018.11.02

こんにちは(^o^)丿

いつもMenicon Miru 名駅店のHPをご覧いただきありがとうございます♪
すっかり寒くなってきましたね(+o+)
風邪などひいてはいませんか?

さて今回は、ハズキルーペ大好き♡でお馴染みのハズキルーペのご紹介です(*^-^*)
CMで沢山流れているので、ご存知だとは思いますが
しっかりと、どんなものなのかをご存じない方が多くいらっしゃいます(゜.゜)?

ハズキルーペは虫眼鏡(ルーペ)と同じ様なものです(^-^)
近くのモノを大きく映して見やすくしてくれます!
それが、眼鏡タイプなので両手が使えて便利♪ということです(^^♪

実際掛けてみられると「すご~い!!!見やすい!!!」と
ご購入される方が多くいらっしゃいます(^O^)/

皆様も一度ハズキルーペを掛けに来てくださいね(^_-)-☆
もちろんプレゼントにも最適です♡

          ハズキルーペも名古屋駅前
           Menicon Miru名駅店

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 名駅店 店舗詳細へ戻る