店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店

お客様からの声

  • お客様からの声

    新聞記事をご覧になった方にご使用中の商品との違いを説明したところ、「眼科ではめてみたら、あなたから聞いてた通りイイ感じがする。ありがとう。」とお礼の言葉を頂きました。

    お店からのコメント

    温かいお言葉ありがとうございます。
    はめ心地は目の状態により、合うレンズは異なりますので、お客様からのお言葉は私どもにとってすごく嬉しく励みになります。
    ありがとうございます。コンタクトレンズをお使いいただく上でのご不調や疑問などございましたら、これからもお気軽にお声掛け頂けると幸いです。MeniconMiru金山店一同またのご来店をお待ちしております!

  • お客様からの声

    『今まで様々なコンタクトレンズ店・眼科に行ったが、自分の目に合ったコンタクトレンズに出会えず困っていた。また、目やコンタクトレンズについての疑問や不明点について、今回教えて頂けたので納得して選ぶことができました。ありがとうございます。』と温かいお言葉を頂けました。

    お店からのコメント

    温かく嬉しいお言葉をありがとうございます。お客様のご質問に対し、スマートな対応が出来るよう心がけ、スタッフ一同日々努めております。至らない点などもあるかと存じますが、私どもの勉強にもなりますので、目やコンタクトレンズに関してご不明な点などございましたら、お気軽にご相談頂けると嬉しく存じます。

  • お客様からの声

    運転免許更新のご都合より、急ぎでコンタクトレンズが必要だった方よりご相談がありました。コンタクトレンズは高度管理医療機器であり眼科医の判断のもとご提供の為、特別対応を致しかねますがお客様と一緒に実現可能な方法を考えたところ、『わがまま言ってごめんね。眼科の方やドクターにいろいろと話してくれてありがとう。』とお帰りの際にお言葉を頂けました。

    お店からのコメント

    温かいお言葉有難うございます。結果としてご要望にお応えしかね心苦しかったですが、お客様からのお言葉が有り難く、嬉しく存じます。これからも誰に対しても平等に明るい対応ができるよう努めます。MeniconMiru金山店スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

  • お客様からの声

    近くが見づらいとの主訴がある方に度数を弱いものに変更することをオススメしたら、
    『見やすくなった。遠くもそこそこ見えるからこれで良い。』と喜んで頂けました。

    お店からのメント

    『遠近両用のコンタクト』にも様々な商品がございます。
    色々と眼科で試していただくことも可能です。
    また、近視用、乱視用のコンタクトも度数を変えることで見やすくなる方もいらっしゃいます。
    どのような時に使いたいかにより、最適なコンタクトが異なりますので、お気軽にご相談いただけると嬉しく存じます。

  • お客様からの声

    『見えづらい』とお悩みのお客様に対して、お話を伺いながら、一緒に商品選びをしたところ
    『丁寧にありがとうございました。』とおっしゃって頂けました!嬉しかった❤

    お店からのコメント

    あたたかい言葉を有難うございます。
    担当した者も『嬉しかった❤』と大変励みになりました。
    私どもはどうしたらお客様の毎日がもっとワクワクするかな?☺と一緒に考えながらコンタクト選びのお手伝いをしております。
    いつでもお気軽にご相談くださいませ。

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る