店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店メニコンフィット、ゴッホと共に...🎄☆

いつもMenicon Miruアスナル金山店のHPをご覧頂き、ありがとうございます。

夜はぐっと冷え込むようになり、徐々に街はクリスマスの装飾で彩られてきましたね🎄☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はアスナル金山でも、素敵なイルミネーションが点灯されることをご存じですか?

なんと、今年のアスナル金山は、ゴッホ色に染まるんですよ~!🌻

というのも、金山南ビル美術館棟で開催される「ゴッホ・アライブ」( 2022 年 12 月 10 日~ 2023 年 3 月 5日)とコラボレーションで、画家 フィンセント・ファン・ゴッホの代表作の「星月夜」、「ひまわり」をイメージした華やかなプロジェクションマッピングなどが施され、幻想的なイルミネーションが展開されるようなのです...!

イルミネーションの装飾が始まるに伴い、アスナル金山では11/10(木)に点灯式が行われます。

今年は、話題のゴッホ展も名古屋で開催されましたし、たくさんゴッホにお目にかかれてうれしいですね...♥

皆様は、ゴッホといえばなんの作品を思い浮かべますか...?⭐


さて、そんなイルミネーションも、絵画も、それらの美しさを認識するのは私たちの「目」ですね。

最高の瞳のコンディションで、その「美しい」を心に届けて頂きたい。。。

そんな想いで、今回ご紹介させていただくのは

皆様お馴染み、アスナル金山店一番人気の装着薬「メニコンフィット」です!

メニコンフィット(2).jpg

メニコンフィットは、「うるおい成分」「ふんわり成分」によってレンズの潤いを保持してくれ、更に「クッショニング効果」によって、レンズを装着した時のゴロゴロ感を和らげるはたらきがあります。

ほかにも、メニコンフィットはレンズに対するメイク汚れの付着を抑制してくれる、かなり優秀な装着薬なのです!


メニコンフィットによる瞳の潤いで、皆さまの映すクリスマスの景色がより美しく、輝いた記憶として心に残りますように。。。🎄♥

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る