店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店💛スマートで優秀なMagic💛


こんにちは!かな子です🐰
気温がだいぶ下がってきて冬の気配を感じるようになってきましたね



さて、今回はかな子もお気に入りのコンタクトレンズ
「1Day Magic」のご紹介です。

Magic新.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
カラフルなパッケージがかわいいですね♥♥

Magicは薄さ約1mmのフラットパッケージを採用しています。
スポーツや旅行でレンズの持ち運びをされる方は、
カバンの中で場所を取らずに持ち運びいただけます

またスマートタッチで内面に触れることなく装着が出来ます!
ところで皆さん、スマートタッチをご存じですか?

スマートタッチ.png必ずレンズの内面が下向きに入っているので
レンズの表裏の確認なくつけることもできるんです!

衛生的で便利なスマートタッチ。実はこれメニコン独自のものなんです👏

1Day Magicで冬のお出かけやスポーツを一段と楽しく快適にしてみませんか?
かな子はMagicつけて紅葉見に行きたいな~🐾🐾


ご興味あればぜひ一度店頭へお越しください!!
初めてご来店になる方はこちらからご予約いただけます→ 👀

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る