店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店疲れ目の原因は、目の使い過ぎだけじゃない?!

最近はスマホ老眼だの、眼精疲労だの、疲れ目の原因となる環境に常にいるわたしたちですが、眼の疲れる原因て、本当にそれだけなのでしょうか?



疲れ目の原因は、目の使い過ぎだけじゃない?!



気づかないうちに乱視が。。。

≪症状≫

Aさん(26歳)は学生時代から、近視矯正のためにソフトコンタクトレンズを使っていました。
パソコンでの仕事が原因なのか、最近は目の疲れに悩まされていました。ぐるぐる デコメ絵文字
そこで、度数を弱めたコンタクトレンズに変更しましたが、かえって疲れ目の症状は重くなり、頭痛や肩こりも発症。なみだ デコメ絵文字犬泣き顔

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

青★ デコメ絵文字検査で近視だけでなく、乱視もありと判明!青★ デコメ絵文字
乱視用コンタクトで視力矯正したことで、以前よりくっきり見え、眼精疲労も解消!キラキラ デコメ絵文字目1キラキラ デコメ絵文字




弱い老視矯正で、細かな事務仕事も快適!!
≪症状≫
強い近視のBさん(38歳)は、近視用ソフトコンタクトレンズを使っていました。

会社で長時間パソコンに向かうことが多くなったため、近視の度数を弱めたコンタクトレンズに変えたところ、今度は遠くが見えづらく、目の奥の痛みや頭痛、肩こりの症状が現れましたなみだ デコメ絵文字犬泣き顔

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

青★ デコメ絵文字検査で弱い老視と判明!青★ デコメ絵文字
遠くは以前と同じように見え、さらに近くもクリアに見える弱い遠近両用のコンタクトレンズに変更し、目の負担が軽減され、眼疲労のさまざまな症状が解消されました。キラキラ デコメ絵文字目1キラキラ デコメ絵文字

仕事や環境などにより、遠くも近くも快適に見える、弱い遠近両用コンタクトレンズが最適なケースもあります。


今使っているコンタクトレンズは、あなたの眼に本当にあっていますか?
実は疲れの原因が、そのコンタクトレンズということもあります!

ずっと同じコンタクトを使っている方や、なんか 最近疲れやすいな~て感じている方、
特に不調のない方も、いつものコンタクトレンズで慣れてしまっていて気づかないなんてこともあるので、久しく検査受けてないなって心当たりのある方は一度、検診されてみてはいかがでしょうか?ニコちゃん

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る