店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店ちょっとした気づかいでうるおいのある瞳に☆

こんにちは
いつもMeniconMiru金山店のHPをご覧いただきありがとうございます。
やっと秋らしい気候になってきましたね。
これからの時期、気になるのが乾燥ですね。

コンタクトをつけていると、夕方頃乾燥を感じることはありませんか?


乾燥を感じるときに、目薬を使う方も多いと思いますが、
日常生活のちょっとした気づかいで目の乾燥を防ぐこともできます。

☆ デコメ絵文字適度に目を休める
  パソコンのディスプレイを見続けるデスクワークでは、
  気づかないうちに目を酷使しています。目が疲れないように適度に休憩をしましょう。

☆ デコメ絵文字ディスプレイを見やすくする
  パソコンのディスプレイは目より下方、さらに、照明が反射しない場所に置きましょう。

☆ デコメ絵文字まばたきをしっかりする
  パソコン作業や細かい手作業、読書など集中しているときには、
  まばたきの回数が半分以下になります。意識してゆっくり深いまばたきをしましょう。

日常の気づかいでも改善できない場合には、乾燥に強い素材のコンタクトなど、
さまざまな提案ができますので、ご興味ある方はぜひ、MeniconMiru金山店にお越しくださいパンダおじぎ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る