店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店上高地((pq•ᴗ• )♬

こんにちは、マジ子です(・o・)☆

お盆休みはどこかにお出かけしましたか??

私は先日上高地に行ってきました\(◎o◎)/!

上高地.pngのサムネイル画像

とても綺麗でしたきらきら デコメ絵文字絶景きらきら デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

川の水は足を入れていられないぐらい冷たかったです寒い デコメ絵文字

川辺はとても涼しかったです人間/涼しい デコメ絵文字

レンズのご紹介です)^o^(

お出かけには1DAYレンズがおすすめハート ピカピカ~ デコメ絵文字

ケアが不要なので、

疲れて帰ってきたときもそのまま外して捨てるだけぴーすぱんだ デコメ絵文字

お泊りのときも便利ですぴーすぱんだ デコメ絵文字ぴーすぱんだ デコメ絵文字

今回は1DAYレンズかっこ  左 デコメ絵文字Magicかっこ  右 デコメ絵文字のご紹介です(^-^)♡

Magic新.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

①裏表確認不要のSMART TOUCH採用ほし デコメメ絵文字

②エッジ部分なめらかで快適なつけ心地ほし デコメメ絵文字

③涙になじみやすい素材でうるうるキープほし デコメメ絵文字

NEW デコメ絵文字乱視用の取り扱いも始めましたNEW デコメ絵文字

ご興味のある方はご来店お待ちしております(○-∪-)ノ


MenconMiru金山店 マジ子にこにこ デコメメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る