店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店タピ活( ˊᵕˋ )♡.°⑅その2

こんにちは、マジ子ですほし デコメ絵文字

先日またタピオカを飲みに行ってきましたタピオカ デコメ絵文字

大須にある『Pancha(パンチャ)』というお店ですパンダ(投げキッス) デコメ絵文字

パンチャ.png

かわいいパンダのカップで出てきましたビックリマーク デコメ絵文字

『ほうじ茶ミルクティー』を注文しました伸ばし棒(星) デコメ絵文字

私はほうじ茶が好きなので

ほうじ茶ミルクティーがあるのがうれしかったですうれしい デコメ絵文字

タピオカもいい感じにモチモチで私好みでしたうれしい デコメ絵文字

個人的にはゴンチャよりも好きですハート デコメ絵文字

写真を撮り忘れてしまったのですが

店内もパンダがいっぱいでかわいかったですぱんだ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


『ラフェリアイ』のご紹介です伸ばし棒(星) デコメ絵文字

1日3粒を目安に飲んでいただくサプリですコアラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ラフェリアイ.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

ラフェリアイの主成分である「ラクトフェリン」は

哺乳類動物の乳に共通して含まれるタンパク質で

特にヒトの母乳中の含有量が抜きん出ていますキラキラ デコメ絵文字

大人にも不足しがちな栄養素であり、

毎日充実した生活を送りたい方、

特にデスクワークが多い方におすすめですハート デコメ絵文字

詳しくは店頭までお越しくださいキティちゃん デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る