店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店★冒険とイマジネーションの海★

こんにちはこんにちはうんこたべました。 デコメ絵文字かな子ですダブルピース デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

5/31に冒険とイマジネーションの海へ行ってきました火山 デコメ絵文字☆海☆ デコメ絵文字

なぜこの日に行ったのかというと、、、

私の大好きなキャラクター『グーフィー』に逢える施設が

この日で最後だったからです。号泣 デコメ絵文字号泣 デコメ絵文字号泣 デコメ絵文字号泣 デコメ絵文字

もう会えないのが本当に悲しくて、涙がいっぱい出ました、、、号泣 デコメ絵文字

今までたくさんの思い出をくれたグーフィーと

あの場所、空間に感謝の気持ちでいっぱいですグーフィー デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

グーフィーに逢うまで開園待ちと待ち時間を合わせて

8時間ほどかかったのでとてもとても疲れましたが、、、ハァ...☆疲れた デコメ絵文字

最終日に逢いに行けたことがとても幸せでした笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

金山店にお越しの方で夢の国やグーフィーがお好きな方がいましたら

是非お話ししましょう超笑顔 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字お待ちしていますy星 デコメ絵文字



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自作 お知らせ デコメ絵文字ここで1dayのコンタクトレンズのご案内です自作 お知らせ デコメ絵文字

お出かけのときやたくさんの涙を流してコンタクトレンズを変えたいと思った、、、

そんな時に便利なのが1dayのコンタクトレンズですビックリ♡ デコメ絵文字

03_Magic_斜め_一次包装.jpg

全力で遊び、疲れて家に帰った時に面倒なお手入れが不要びっくり デコメ絵文字びっくりマーク デコメ絵文字

また、お泊りで旅行する時はかさばるケア用品を持っていく必要がありませんびっくり デコメ絵文字びっくりマーク デコメ絵文字

何かあった際のスペアとして持ち歩くととても安心ですほっぺピンク デコメ絵文字

1箱30枚入りですカラフル星 デコメ絵文字

メルスプラン会員の皆様は1dayプラスでMenicon1dayレンズ(Magic/1dayプレミオ/1dayマルチフォーカル)を

お得にお使いいただけます大喜び デコメ絵文字大喜び デコメ絵文字大喜び デコメ絵文字

とっても便利な1dayレンズ是非お試しくださいウサギ 喜び デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

グーフィー デコメ絵文字グーフィー デコメ絵文字グーフィー デコメ絵文字かな子グーフィー デコメ絵文字グーフィー デコメ絵文字グーフィー デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る