店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店☆★☆大阪☆★☆

2019.04.22

こんにちは壁からこんにちは デコメ絵文字かな子ですビックリ♡ デコメ絵文字

4/10に韓国アーティストのファンミーティングに

参加するために大阪へ行ってきましたえっと...大阪にいた...なんだっけ デコメ絵文字えっと...大阪にいた...なんだっけ デコメ絵文字付け足し記号/ハート デコメ絵文字

その前に大阪名物たこ焼きと明石焼きで腹ごしらえたこ焼き デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


たこ焼きー.jpeg


とっっっっっっても美味しかったです顔/おいしい デコメ絵文字


少し肌寒い日だったので、芯から温まりましたほっこり デコメ絵文字お花 デコメ絵文字

そして、本命のファンミーティングはとにかく最高大興奮 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

かっこいい姿を近くで拝めて幸せでした大興奮 デコメ絵文字大興奮 デコメ絵文字ハート♡ デコメ絵文字

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、こんなお出かけのときに便利なのが1dayプラスのレンズです黄色いひつじ(キラキラ) デコメ絵文字

メルスプランの会員様はMenicon1dayレンズをお得にお使い頂けますパンダ(万歳) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

03_Magic_斜め_一次包装.jpg


全力で遊び、疲れて家に帰ったとき、面倒なお手入れが不要白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

また、お泊りで旅行に行くときはケア用品を持って行く必要がありません白い人(びっくり) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

便利な1dayレンズりす(ハート) デコメ絵文字ぜひご利用くださいグーフィー デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

かな子

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る