店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店京都☆

こんにちは、マジ子です顔 デコメ絵文字リボンデコメ絵文字

やっと暖かくなってきましたねチューリップ デコメメ絵文字


先日京都に行ってきました伸ばし棒(星) デコメ絵文字

かぎかっこ デコメ絵文字和醸良麺すがりかぎかっこ デコメ絵文字

すがり.jpeg

人気のつけ麺のお店ですもぐもぐデコメ絵文字ハートデコメ絵文字

引き出しに箸などが入っていておしゃれでしたさくらんぼ デコメ絵文字

味もめちゃくちゃおいしかったです森ガールデコメ絵文字


かぎかっこ デコメ絵文字金閣寺かぎかっこ デコメ絵文字

金閣寺.jpegのサムネイル画像

小学校の修学旅行ぶり行ってきました音符 デコメ絵文字

金色はテンション上がりますね喜ぶ デコメ絵文字アゲ デコメメ絵文字

とてもきれいでしたキラキラ デコメ絵文字


かぎかっこ デコメ絵文字河合神社かぎかっこ デコメ絵文字

河合神社.jpeg

しゃもじみたいなものに顔が書いてあって

その顔に自分でメイクできますハート デコメ絵文字

いろんな顔があっておもしろかったですりす(拍手) デコメ絵文字


かぎかっこ デコメ絵文字京煎堂 祇園本店かぎかっこ デコメ絵文字

抹茶パフェ.jpeg

濃厚な抹茶のパフェでめちゃくちゃおいしかったですビックリマーク デコメ絵文字

本当は『都路里』に行く予定だったんですけど

並んでいたので近くのこちらに伸ばし棒(星) デコメ絵文字

すぐに入れたし、とてもおいしかったのでおすすめですウサギ デコメメ絵文字


1DAYデビューキャンペーンがまもなく終了ですぱんだデコメ絵文字

19/4/30までに1DAYレンズで定額制メルスプランに入会されたお客様に

3,000円分のJCBギフトカードをプレゼント、

学生の方はMagicで入会で

さらに1,000円分のAmazonギフトカードをプレゼントしておりますプレゼント デコメ絵文字

学生さんのミカタ!!.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

とてもお得に入会チャンスですビックリマーク デコメ絵文字

お急ぎくださいダッシュ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る