店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店1DAYコンタクトMagic

いつもブログをご覧いただきありがとうございますぺこ

今年のゴールデンウィークは10連休と長期連休ですが

皆さまはお出かけの予定など組まれていますかきらきら

わたしは先日、台湾旅行に行ってきました

台湾の旅行の目的は、食べ歩きと美味しい中国茶をいただくこと

問屋街の迪化街にある老舗店で中国茶を試飲してきましたきらきら

akaraberu cha.png

中庭の見える店内で気持ち良く試飲できますきらきら

siinn cha.png

標高の高い山で栽培される茶葉ほど、味や香りも豊かで高級になるそうです。

台湾では、観光地としても有名な阿里山産の烏龍茶をお土産に購入してきましたなんか可愛いお花 デコメ絵文字

cha iroiro.png

帰省や海外旅行など、長期のお出かけには1DAYコンタクトがとっても便利ですなんか可愛いお花 デコメ絵文字

メニコンから発売されているきらきら1DAYコンタクトMagicきらきら

スリムなパッケージなので、持ち運びにも便利きらきら

また、手の平サイズのコンパクトケースに入っているので、

長期旅行のときには、箱ごと持ち歩くのもオススメですきらきら

Magic新.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る