店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店コンタクトと上手に付き合う

2019.02.21

いつもブログをご覧いただきありがとうございますぺこ

鼻がむずがゆくなったり、目がかゆくなったりと、
コンタクトユーザーのみなさまにとって少しづつ辛い季節になってきていますね。


アレルギー症状のあるときは、無理してコンタクトを使うと悪化してしまうので、少しお休みをするのが一番いいのですが、やはりお仕事でコンタクトを常用している方にとっては、なかなかそうもいかないものですよね涙ぽろり デコメ絵文字


そんな時の対策をいくつかご紹介します


なんか可愛いお花 デコメ絵文字眼鏡と併用して装用時間を短めにするきらきら

一番手っ取り早く、家に帰ったら眼鏡!
眼に負担をかける時間を極力少なく


なんか可愛いお花 デコメ絵文字アレルギー症状のでる季節だけは、1DAYにするきらきら

花粉シーズンは、花粉やメヤニなどの分泌物によりコンタクトが汚れやすい時期

その汚れがアレルギー反応や目の炎症を悪化させることもあります涙ぽろり デコメ絵文字

付着した花粉ごとその日のうちに捨ててしまう1DAYレンズは汚れの蓄積がなく、

毎日清潔な新しいレンズを使うだけでも負担は少なくなります



Magic新.jpgのサムネイル画像




なんか可愛いお花 デコメ絵文字装着薬を使うきらきら

メニコンフィットは乾燥予防だけでなく、レンズへの汚れ付着防止効果もあるんです

1DAYみたいに使い捨てれない、ハードレンズや2WEEKなどをご利用の方には、特にオススメです。

メニコンフィット.jpgのサムネイル画像




等々、自分でできる対策も色々ありますが、目薬もらうついででもいいので、かかりつけの眼科医に相談しながら上手にコンタクトとお付き合い下さいきらきら_m.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る