店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店韓国で食べたもの!!


こんにちは レイです虹 デコメ絵文字
今回は韓国旅行で食べた食べ物たちを紹介したいと思います目からハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

まずはカムジャタンアメキャラ デコメ絵文字
カムジャはじゃがいもでタンはスープという意味らしく
お肉、ジャガイモ、ネギ、エゴマの葉っぱが辛いスープで煮込んでありますパステルカラー デコメ絵文字
カムジャタン 鍋.jpeg

お鍋の中にはこんなに大きいお肉の塊がたくさん入っているんですお花((カラフル デコメ絵文字お花((カラフル デコメ絵文字

カムジャタンアップ.jpeg

そこまで辛くなくて食べやすかったです目からハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

明洞では定番の韓国グルメを頂きましたお花((カラフル デコメ絵文字

クレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字サムギョプサルクレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字

サムギョプサル.jpeg

クレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字明洞餃子クレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字

明洞餃子.jpeg

クレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字チーズタッカルビクレヨン描き火を吹く怪獣 デコメ絵文字

チーズタッカルビ.jpeg

定番の韓国グルメを沢山いただきましたパステルカラー デコメ絵文字

南大門では屋台で食べた後に有名なユッケのお店に行きましたパステル♪ デコメ絵文字

ピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字トッポギピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字
トッポギ.jpeg

ピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字キンパピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字

キンパ.jpeg

ピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字ユッケピンクのうさぎ(バイバイ) デコメ絵文字

ユッケ.jpeg


どれもすごくおいしくて大満足な旅になりましたパステルカラー デコメ絵文字



長時間コンタクトをしていると目が乾燥することはないですか?クレヨン描きチューリップ(ピンク) デコメ絵文字

そんな時はメニコンフィット星 デコメ絵文字
メニコンフィット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
ソフトレンズでもハードレンズでもご利用頂けるコンタクトの装着液なんですが
このフィットはお化粧品の汚れの付着を軽減してくれるんです晴れ デコメ絵文字

汚れ付着の抑制だけでなく、うるおいをキープしてくれたり
装着した時のゴロゴロ感を軽減してくれたりと1本でたくさんのはたらきをしてくれます晴れ デコメ絵文字

もしよければ一度試してみてくださいね(○-∪-)無題 デコメ絵文字



最後まで読んで下さり、ありがとうございます音符 デコメ絵文字

次回のブログもお楽しみに花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

クレヨン描き風のうさぎ デコメ絵文字レイクレヨン描き風のうさぎ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る