店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店たんしゃぶ●・ω・●

こんにちは、マジ子ですりす(まったり)デコメ絵文字

冬になりましたね雪だるま デコメ絵文字


この時期は鍋料理がおいしいですよね鍋 デコメ絵文字

先日たんしゃぶを食べに行ってきましたりす(ハート)デコメ絵文字

栄にある由乃というお店です音符 デコメ絵文字

たんしゃぶ.png

たんしゃぶはもちろん、締めの雑炊もめちゃくちゃおいしかったですりす(LOVE)デコメ絵文字

見た目もとっても素敵でしたりす(LOVE)デコメ絵文字りす(LOVE)デコメ絵文字


鍋料理をめがねで食べると湯気で曇ってしまいますよねりす(焦る) デコメ絵文字

これを機にコンタクトデビューしませんかyはてな デコメ絵文字

MeniconMiru金山店では18/12/1~19/1/31まで

冬1DAYデビュー応援キャンペーンを実施していますりす(バンザイ)デコメ絵文字
2018冬1DAYcp.jpg

期間中に1DAYレンズで定額制メルスプランに

入会いただきますと3,000円分のJCBギフトカードをプレゼントハート♡ デコメ絵文字

店頭でお待ちしておりますりす(拍手)デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る