店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店ヒリゾ浜に行ってきました


こんにちはレイですお花 デコメ絵文字

最近暑い日が続きますねちゅーりっぷ デコメ絵文字
今回私は南伊豆にあるヒリゾ浜に行ってきましたひよこ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
ヒリゾ浜は船でしか上陸できないので船着き場まで車で向かいますチェリー デコメ絵文字

早朝に到着して、1日乗船券を買い
車内で少し仮眠をとりながら船の時間を待ちますチェリー デコメ絵文字
チケット.jpeg
始発の時間になると行列が、、、ひよこ デコメ絵文字
列.jpg
船は約5分おきに行き来していますお花 デコメ絵文字
結構スピードが速くて風が気持ちかったですうさぎ デコメ絵文字
フネ.jpeg
浜についたら早速シュノーケリングですちゅーりっぷ デコメ絵文字
umi.jpg
海は透明度が抜群で少し潜っただけで
たくさんの種類のカラフルな魚たちが見ることが出来ますひよこ デコメ絵文字

夏のおすすめスポットぜひ行ってみてくださいね森ガール 夜 デコメ絵文字


旅行にはいつもの大きいものより小さいサイズの洗浄液がいいですよねお花 デコメ絵文字ひよこ デコメ絵文字
2017_09_08_3247.jpg
旅行の時は1Dayも良いですが普段使い慣れているレンズがやっぱり安心!チェリー デコメ絵文字
エピカコールド70mlなら数日の旅行にピッタリのサイズ感ですごく便利なんですてるてる坊主 梅雨 デコメ絵文字
小さくても高性能で天然成分フルーツ酸配合で消毒成分がレンズに吸着するのを防ぎますチェリー デコメ絵文字
消毒効果も高くなおかつ天然系の保湿成分が配合されているのもうれしいですよねヒヨコ デコメ絵文字

金山店ではメニコンフィットとエピカアクアモア70mlのお得なセットも
販売中ですので、ご来店の際は要チェックです手 デコメ絵文字クレヨン  キラキラ デコメ絵文字


リボン デコメ絵文字レイリボン デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る