店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店自然ごはん。

こんにちは木 デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

田舎育ちの私は、山・・・ デコメ絵文字山 デコメ絵文字田んぼ・・・ デコメ絵文字かえる デコメ絵文字・・・ デコメ絵文字魚 デコメ絵文字に囲まれた生活をしてますが
それでも自然には大興奮します木 デコメ絵文字

王滝村へ・・・ デコメ絵文字木 デコメ絵文字

『』 デコメ絵文字自然湖『』 デコメ絵文字
自然湖.jpg
自然湖は昭和59年に発生した長野県西部地震の際に、王滝川が土砂で埋まり、川がせきとめられてできた
天然の湖なんだそうです木 デコメ絵文字
すごくすごく神秘的で目をひかれました目 デコメ絵文字

自然湖から少し奥へ行くと・・・ デコメ絵文字
『』 デコメ絵文字水交園『』 デコメ絵文字
水交園.jpg

王滝川、白川、上黒沢川が交わることから名付けられたそうです木 デコメ絵文字
すごく素敵な場所ハート デコメ絵文字

何も考えずぼーっと顔文字 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

お蕎麦とPizzaを食べました・・・ デコメ絵文字ブタ デコメ絵文字
pizza.jpg

そば.jpgのサムネイル画像

お外ご飯最高すぎましたにこにこ デコメ絵文字晴れ デコメ絵文字

少し遠かったけどすごく良かったにこにこ デコメ絵文字

天気のいい日にまた絶対行きたい晴れ デコメ絵文字


『』 デコメ絵文字Magic『』 デコメ絵文字
Magic新.jpgのサムネイル画像

色とりどりのパッケージがかわいいハート デコメ絵文字
スマートタッチで裏表の確認が簡単ハート デコメ絵文字











ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る