店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店京都1人旅 (*≧∀≦)ノ゙ ~★♪

こんにちは梅雨 デコメ絵文字 やまおです仕事 デコメ絵文字


じめじめ暑い日が続きますね暑い☆クマさん デコメ絵文字




先日、京都へ初の1人旅に行ってきました新幹線 デコメ絵文字

1人旅ということで自分の行きたい所を満喫しようと思い、

前泊して朝早くから行動しましたキラキラ デコメ絵文字



ハート デコメ絵文字東寺
東寺.JPG
仏像と五重塔が圧巻です。
朝一で行ったため、空いていてゆっくり見ることができました。



ハート デコメ絵文字銀閣寺
銀閣寺.JPG
銀閣寺は一番好きな寺院です。
庭園もゆっくり歩くことができました。


哲学の道を汗だくになりながら歩き、永観堂、南禅寺に
向かいました。
永観堂.JPG


南禅寺.JPG



休憩もそこそこで祇園方面に向かい、錦市場へ。
錦市場は初めて行きましたが、日本人のほうが少なく
周りは外国人ばかりでした外国人 デコメ絵文字笑う デコメ絵文字


1人で行きたい所へ行き、京都を満喫してきましたハート×上げ↑↑ デコメ絵文字

まだまだ京都で行きたい所があるので、また1人旅したいです。

どこかオススメの場所があれば、ぜひ教えてください(^^♪



旅行には1DAYレンズがおすすめです笑顔 デコメ絵文字
Magic新.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

03_1Dプレミオ物販用_ 小さい.jpg

只今、メルスプランでは夏1DAYデビュー応援キャンペーン実施中!!

9月末までの期間中に1DAYレンズで入会の方に

もれなくギフトカードプレゼントプレゼント デコメ絵文字

この機会をお見逃しなくグッド デコメ絵文字

詳しくはMeniconMiru金山店までお気軽にお問い合わせくださいくま 電話 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る