店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店初狂言(((o(*゚∀゚*)o)))

こんにちはアジサイ デコメ絵文字 やまおです仕事 デコメ絵文字


梅雨らしいジメジメ暑い日が続きますね梅雨 デコメ絵文字





先日、初めて狂言を観に行ってまいりました笑顔 デコメ絵文字

人間国宝の野村万作さんとその息子野村萬斎さんの公演でしたキラキラ デコメ絵文字

狂言.JPG

公演が始まる前に野村萬斎さんから内容の説明があり

それを理解しながら観たので、たくさん笑うことが出来ましたうさぎ(笑う) デコメ絵文字笑う デコメ絵文字


狂言初心者の私でもとても楽しめました笑顔*ハート デコメ絵文字

ただ、やはり昔の言葉は難しいですね・・・悩む デコメ絵文字




これからが夏本番です太陽 デコメ絵文字

コンタクトレンズデビューしてみませんか??

初めての方には1dayレンズがおススメです!! デコメ絵文字

03_1Dプレミオ物販用_ 小さい.jpg
Magic新.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

ハート デコメ絵文字毎日新しいレンズが使えるので清潔・安心

ハート デコメ絵文字ケア不要

詳しくはMeniconMiru金山店へお気軽にお問い合わせ下さいくま 電話 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る