店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店はままつフラワーパーク


こんにちはピンク?おんぷ デコメ絵文字

はままつフラワーパークへ行ってきましたねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

パーク内に入るとすぐに見えるのがフラワートレインハート 青 ピンク デコメ絵文字バス デコメ絵文字

でんしゃ はままつ.jpeg

オープンと同時に入ったうえに平日だったので貸切で乗れてラッキーでしたクレヨン描き風のうさぎ デコメ絵文字
乗車料はおとな100円こども50円です猫 リボン*クレヨン デコメ絵文字
パーク内を一周しながらお花や木々の説明を運転手さんがしてくれますクレヨン 女の子 デコメ絵文字

いくつかある停留所で降りることもできますし、途中で疲れてしまった方は
正面ゲートまで乗せて行ってくれるのでとても便利なんですハート 青 ピンク デコメ絵文字


私がこのパークで一番お勧めしたい場所は
クリスタルパレスという大温室ですねこ デコメ絵文字星 デコメ絵文字

温室に入ると正面には可愛いお花たちがピンク?おんぷ デコメ絵文字ピンク?おんぷ デコメ絵文字
ばらしょうめん.jpeg

どこを見ても美しい庭園ですクレヨン描き風のうさぎ デコメ絵文字クレヨン描きチューリップ(ピンク) デコメ絵文字

水に浮かぶお花.jpeg

奥へ進むと大きな噴水とカフェがあり
カフェでは本物のバラを抽出したソフトクリームが食べられますクレヨン描き風のうさぎ デコメ絵文字クレヨン描きチューリップ(ピンク) デコメ絵文字
私も食べてみましたがとてもいい香りで、独特な味がしましたクレヨン 女の子 デコメ絵文字

外へ出るとオブジェがならびますハート 青 ピンク デコメ絵文字
お花のオブジェ.jpeg

冬には電飾で飾られイルミネーションが楽しめるそうです星 デコメ絵文字

いつ行っても楽しめそうですね猫 リボン*クレヨン デコメ絵文字



長時間コンタクトをしていると目が乾燥することはないですか?クレヨン描きチューリップ(ピンク) デコメ絵文字

そんな時はメニコンフィット星 デコメ絵文字
メニコンフィット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
ソフトレンズでもハードレンズご利用頂けるコンタクトの装着液なんですが
このフィットはお化粧品の汚れの付着を軽減してくれるんです晴れ デコメ絵文字

毎日マスカラを使用する私にとってすごく助かりました音符 デコメ絵文字
さらに汚れ付着の抑制だけでなく、うるおいをキープしてくれたり
装着した時のゴロゴロ感を軽減してくれたりと1本でたくさんのはたらきをしてくれます晴れ デコメ絵文字

もしよければ一度試してみてくださいね(○-∪-)ノ



最後まで読んで下さり、ありがとうございます音符 デコメ絵文字

次回のブログもお楽しみに花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字



レイウサギ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る