店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店塩湯★

こんにちはさかな デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

大分県南部に位置する「」 デコメ絵文字佐伯市「」 デコメ絵文字
東九州屈指の魚のおいしい地域として有名なんだそうです魚 デコメ絵文字

佐伯市にある「」 デコメ絵文字塩湯「」 デコメ絵文字

塩湯.jpg

ミネラルたっぷりの海水を沸かしたお風呂に入れるんですお風呂 デコメ絵文字
海水の塩分で体が浮いてしまう・・・ デコメ絵文字
窓を全開にして豊後水道を見ながら・・・ デコメ絵文字最高でしたハート デコメ絵文字

塩湯浴槽.jpg

ここ塩湯で人気なのが『』 デコメ絵文字海鮮丼『』 デコメ絵文字

佐伯海鮮丼.jpg

丼ぶりからはみだしていました・・・ デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

人気の海鮮丼と海鮮焼もいただきました貝 デコメ絵文字

海鮮.jpg


そんな本日の持ち歩きレンズは・・・ デコメ絵文字「」 デコメ絵文字1DAY Menicon Premio「」 デコメ絵文字


03_1Dプレミオ物販用_ 斜め+一次包装_04.jpg


スマートタッチで内面にふれにくく、清潔・簡単な取扱いキラキラ デコメ絵文字
酸素の通しやすさと、柔らかさのバランスの取れたレンズで快適なつけ心地キラキラ デコメ絵文字
ご興味がある方はMenicon Miru金山店へ・・・ デコメ絵文字
スタッフ一同お待ちしております挨拶 デコメ絵文字






















ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る