店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店別府温泉2日目★

こんにちは春 デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

2日目は・・・ デコメ絵文字足跡 デコメ絵文字

『』 デコメ絵文字胡月『』 デコメ絵文字へ別府冷麺を食べに行ってきました豚(右) デコメ絵文字

胡月.jpg

別府冷麺発祥の店ビックリマーク(!) デコメ絵文字

ボリューム感のある太麺で、チャーシュー、ネギ、キムチ、ゆで卵がのっていましたきらきら デコメ絵文字
麺のコシがすごかったビックリマーク(!) デコメ絵文字

胡月冷麺.jpg
普段は冷麺を好んで食べないんですが・・・ デコメ絵文字せっかくだからと・・・ デコメ絵文字
冷麺のスープはさっぱりだけど味がしっかりあり食べやすかったですキラキラ デコメ絵文字


冷麺を食べる前に砂湯にも立ち寄ったのでコンタクトレンズは取り扱いが簡単な1dayにこにこ デコメ絵文字

Magic新.jpg
『』 デコメ絵文字Magic『』 デコメ絵文字
フラットパックだから装着が簡単キラキラ デコメ絵文字
ポケットやポーチにすっと入るので持ち運びが便利キラキラ デコメ絵文字

はじめての砂湯
番号を呼ばれたら急いで着替えて砂湯の場所へ行かなければいけなかったので『』 デコメ絵文字Magic『』 デコメ絵文字にしてよかったボールペン描きハート×2 デコメ絵文字




ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る