店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店別府温泉★

こんにちは春 デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

別府温泉へ行ってきましたお風呂 デコメ絵文字

1日目足跡 デコメ絵文字

別府のご当地グルメと言えばとり天ビックリマーク デコメ絵文字
人気店「」 デコメ絵文字東洋軒「」 デコメ絵文字へ行きました小鳥 デコメ絵文字

東洋軒.jpg

人気店だけあってすっごくたくさんの人が待っていました・・・ デコメ絵文字
とり天てどんなんだろ・・・ デコメ絵文字天ぷらはてな デコメ絵文字からあげはてな デコメ絵文字
1時間は待ったかな・・・ デコメ絵文字

とり天.jpg

待つ甲斐ありの美味しさハート デコメ絵文字
私の感想・・・ デコメ絵文字天ぷらのような軽さでからあげのようなしっかりした味ひよ@かお デコメ絵文字
旅行中毎日食べたいくらいとっても美味しかったですかお デコメ絵文字
別府へ行かれた際は「」 デコメ絵文字東洋軒「」 デコメ絵文字「」 デコメ絵文字とり天「」 デコメ絵文字を食べてみて下さいかお デコメ絵文字

出発が早かったので機内で・・・ デコメ絵文字飛行機 デコメ絵文字

めぐりズム.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

たっぷり蒸気で気分をほぐしてくれますパンダー デコメ絵文字
開封するだけで温まるので手軽に使えて便利ビックリマーク(!) デコメ絵文字

働き続けた目にじ~んわり『』 デコメ絵文字めぐりズム『』 デコメ絵文字

Menicon Miru金山店にて販売中ですかお デコメ絵文字



















ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る