店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店宮古島旅行 オススメスポット(*pωq*)


こんにちはきらきら デコメ絵文字

レイですハート デコメ絵文字

今回は前回に引き続き宮古島についてですハチ/ナチュラル デコメ絵文字ハチ/ナチュラル デコメ絵文字

前回は持ち物編でしたが今回はオススメのスポットをご紹介しようと思いますきらきら デコメ絵文字

一つ目はあおぞらパーラージュース デコメ絵文字

とってもフォトジェニックなカフェで、どこで写真を撮っても絵になります音符 デコメ絵文字
ドリンクもすごくおいしくて、、、顔/おいしい デコメ絵文字ハート デコメ絵文字


カフェ 飲み物.jpeg


店内だけでなくて外もおしゃれでした音符 デコメ絵文字


カフェ 人.jpg



次はパンプキンホール!! デコメ絵文字前回の持ち物編でも少し書いた場所です(○-∪-)ノ

ここは潮が引いているときにしか入れない鍾乳洞なんです
なぜパンプキンホールと言われているかというと入口にある鍾乳石が巨大なかぼちゃに
みえることからそう呼ばれるようになったそうです花 デコメ絵文字

私たちはツアーなどは組まず、地元の方に連れて行ってもらったので、鍾乳洞の入り口まで
足ひれとシュノーケルをつけて泳ぎました
着いてからも鍾乳洞に入る為に深く潜らなければいけなかったり
足場の悪い壁を登ったりと結構大変で、サポートがなければたどり着けませんでしたダッシュ デコメ絵文字

ですが苦労してたどり着いたパンプキンホールはすごく美しくて神秘的で、、、ハート デコメ絵文字
みなさんにもお見せしたかったですが、ここは神様の住む神聖な場所なので撮影禁止
気になった方はぜひ行ってみてくださいハート デコメ絵文字




三つ目は与那覇前浜!! デコメ絵文字



白海.jpeg

東洋一美しいビーチと呼ばれているそうですきらきら デコメ絵文字
実際に行ってみると東洋一と言われるのが本当に良く分かります
砂浜がまっしろで海はキレイなブルー晴れ デコメ絵文字
どこを撮っても綺麗なのでシャッターを押す手が止まらなかったですダッシュ デコメ絵文字カメラ デコメ絵文字


四つ目は今回の旅行で私が泊まった宿泊先
Villabu Resort(ヴィラブリゾート)です!! デコメ絵文字

お部屋が一つ一つが家になっていて、部屋ごとにプールとガゼボ、広い庭が付いていましたきらきら デコメ絵文字
プールの奥はプライベートビーチで夜には星空を寝ながら見ることができました(●ゝωб)q



お部屋も広くて、アメニティが女性に人気のロクシタンでした
海でギシギシになってしまった髪の毛もこのシャンプーに救われましたハート デコメ絵文字
夜にはフルーツやドリンクをサービスで届けていただきました(o・・o)
フルーツ.jpeg


夜にはお庭でバーベキューと花火をしましたカトラリー デコメ絵文字

バーベキューのセットもすべてホテルの方が用意して下さるので準備後片付けがいらず
とても便利で楽しい時間を過ごすことが出来ましたうさぎ/ん~ デコメ絵文字

bbq.jpeg


他にもまだまだおすすめスポットがあるのですが書ききれないので
気になる方はぜひ実際に足を運んでみてくださいね(o・・o)/


最後に私の実際に使ってみてよかったメニコンの商品の紹介しますね

今回ご紹介するのはメニコンフィットです!! デコメ絵文字
メニコンフィット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ソフトレンズでもハードレンズご利用頂けるコンタクトの装着液なんですが
このフィットはお化粧品の汚れの付着を軽減してくれるんです晴れ デコメ絵文字

毎日マスカラを使用する私にとってすごく助かりました音符 デコメ絵文字
さらに汚れ付着の抑制だけでなく、うるおいをキープしてくれたり
装着した時のゴロゴロ感を軽減してくれたりと1本でたくさんのはたらきをしてくれます晴れ デコメ絵文字

もしよければ一度試してみてくださいね(○-∪-)ノ



最後まで読んで下さり、ありがとうございます音符 デコメ絵文字

次に更新も読んでくれたらうれしいです、、、花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字



レイウサギ デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る